Customer's voice
   
- 2023.6.22 更新 -

メニュー別にお客様の声をまとめました。
矢印をタップでジャンプできます。

01.
TOTAL-CORSE
人気№1!
トータルコースのご感想

  • ボリューミーな内容に感動!
    先日は、トータルコースで診断していただき、
    more… ありがとうございました。ボリューミーな内容に感動しました。
    私は自分に自信がないタイプなので、選んだものが似合っているのか不安なところもありました。しかし、診断の結果、自分の好きなスタイルと似合うスタイルが一致していたので、これからも自信を持って着ていこうと思いました。
    似合うものの説明はもちろんのこと、今まで漠然と似合わないなぁと思って手に取らなかったものの理由もわかって目から鱗でした。 苦手なものもこうしたら着られますよというアドバイスもいただけて、勉強になりました。
    今回の診断で一番驚いたのは、大人顔で大きめが似合うというところです。自分は童顔だと思い込んでました。大きめなものは自分ではなかなかチャレンジしないものだったので、イヤリングを当てて試すことで、新たな自分を発見出来ました。 また、くにえさんと対極のタイプだったので、マスクごしではありますが、相違点を感じることが出来ました。
    診断の結果を活かして、オシャレをもっと楽しみたいです。 今度リピーターが受けられるメニューが増えたら、またお願いしたいです。 充実した時間をありがとうございました。
    ・くにえさんのお人柄が良く、質問しやすかった。
    ・説明が明確で分かりやすかった。
    ・事前のカウンセリングシートの内容にも触れてくれて、丁寧な説明でした。
    ・アドバイスシートはパッと見て分かりやすくまとめられていて、活かしやすい(自分専用のアドバイスで嬉しい)
    ・小柄向けのブランドを教えてくれたり、小柄に寄り添ってくれるアドバイスが良かった。
    ・ポジティブに魅力を教えてもらえるので、自分にそんないいところがあるんだ!と自信がつく。


    (153cm/35歳/トータルコース)
  • リラックスして受けられた
    分かりやすい資料、難しい言葉を使わない説明で
    more… とても理解しやすかったです…! サクサクと診断をするのではなく、カウンセリングなど、こちらの言葉も大事にしてくださる優しさのおかげでリラックスして診断を受けることが出来ました✨
    診断結果を伝えてくださる時、メモだけではなくボイスメモを許可してくださったことがとても有難かったです🙇🏻‍♀️✨
    後程まとめのLINE&資料を送ってくださったこと、その場でPC診断の結果をまとめたものを渡してくださったことにもとても感謝しています…!診断後のお買い物がとても楽しかったです🛍💕 コスメやアクセサリーのお試し、アイロンの貸出などもありがとうございました!


    (155cm/18歳/トータルコース)
  • 丁寧で頼れる!
    顔タイプ、骨格、パーソナルカラーそれぞれで
    more… 細かく丁寧に分析した内容を一枚にまとめたものを送ってくださって、とても分かりやすくポイントを活かしていきやすいです✨
    ネットで自分で調べてるだけだと、個人差で枠に当てはまらない部分があり納得いかないことも多かったのですが、3時間じっくり自分のことを診断して作ってくださった資料のおかげでそういった違和感の理由が理論的に分かり、とてもスッキリしました。
    気になっていたことをたくさんお尋ねさせてもらったのですが、どんなことにもすぐ3つの診断結果を絡めて総合的にアドバイスしてくださり、トータルでよかったなと思いました。今後もLINEで相談に乗っていただけるということでとても力強いです。
    くにさんの診断結果の説明とアドバイスのおかげで、自分がこれまで似合うなと思っていたファッションの理由とその逆を理論的に理解することができ、本当に楽しかったです!!これからどんどん服選びやトータルコーディネートに活かしていって、彼にもっと好きになってもらえるよう頑張ろうと思いました。


    (157cm/21歳/トータルコース)
  • より選択肢が広がった!
    自分に合う化粧や服の色味や形が知れて良かった!
    more…無駄な話が一つもなく(ちょっとした雑談も含めての楽しい時間だったので)、本当に充実した時間だった!
    このあと一緒に診断受けた友達と服買いに行ったのですが、今まで取ることのなかった色味やタイプの服を試着したりそれが意外にも合ってることに気付けて、今までより選択肢が広がって、お買い物が楽しかったです!


    (162cm/26歳/トータルコース)
  • 寄り添って説明してくれる
    マスクしていても分かるくらい柔らかな笑顔で、
    more… 私の緊張を一気に和らげてくれました。気付いたら私もつられて笑顔になっていました。
    涙袋ぷっくりで、色白さんでかわいくてとっても癒されます。 声のトーン、話すスピード、言葉選び、どれをとっても心地よかったです。
    一方的に話すのではなく、こちらが理解できるように、言い方を変えたり(難しい専門用語は使わず)、こちらの様子を確認したり話を聴きながら、丁寧に解釈のズレを修正してくれました。 なので情報量が多くても、置いてけぼりにされることはありませんでした。


    (145cm/37歳/トータルコース)
  • 診断後のフォローも最高
    とても話しやすい方で、質問がしやすかったです!
    more… 説明上手&基礎から説明していただいたので、凄く分かりやすいと感じました。 顔タイプ、骨格、カラーと3つの診断をしていただいた為、全て覚えて帰れるか不安でしたが、診断後にまとめのLINEやPDFを送っていただいた為、後から見直しやすくて嬉しかったです。 トータル診断後、コンプレックスや診断結果を踏まえたメイクアドバイスもらう時に、試してみたいと思っていたコスメも試させていただけて...また診断結果で似合うコスメを教えていただけたのも凄く嬉しかったです。 充実した時間がおくれました!ありがとうございました!これから服やコスメを選ぶときに活かしたいと思います。


    (156cm/30歳/トータルコース)
  • とにかく楽しい!
    とても丁寧に対応していただき、身長の低い私でも
    more… 安心して体の相談ができました。低身長向けのコーデの参考になるブランドの提案や、色々な顔タイプのコスメのご紹介もとてもありがたいお話でした。 常に笑顔を絶やさず対応していただき、アフターフォローもしっかり対応していただきました。
    とても楽しくアッという間でした。 2人で受けることで相手と比較して、自分のタイプの特徴がとてもよくわかりました。 2人同時の対応は本当に大変だったと思いますが、最後まで笑顔でご対応していただきました。本当に楽しい時間でした!


    (150cm/35歳/トータルコース)
  • 実物を見ながら説明が聞ける
    診断自体を受けるのは2回目で、前回他のところで
    more… 診断をしてもらった時は、ほぼ同じ時間で2人合同でした。初めてだった私には情報量が多く、理解が追いつかなかったのですが、今回は1人でしたし、2回目ということもあり復習しつつ、自分自身の特徴に集中して診断を受けることができました。
    どの診断も自分のタイプの特徴や具体的なポイントを教えていただき、アクセサリーやメイクなどは実物を見ながら説明を聞くことが出来て分かりやすかったです。 診断結果のまとめや資料、個人に合わせたポイントなど、診断後数時間で送っていただき、その日のうちに復習できたのでとても良かったです。


    (145cm/22歳/トータルコース)
  • 魅力を教えてくれた
    骨格診断、顔タイプ診断は初めてして頂きましたが、
    more… 結果にこだわり過ぎないように『こうじゃなきゃダメ』と気持ちが縛られないように、診断結果をお話されているのがとても印象的でした。前もってアンケートを書きましたが、そのアンケートを元に私のなりたいイメージを結果と照らし合わせて導いて下さったので、診断を受けて本当に良かったと思いました。似合うかどうかだけではなく、なりたいイメージにどうやって繋げていくかアドバイスをして頂けたのでとても参考になりました! また、見せて頂いた資料もきちんとLINEで送って頂けたので見直せて良かったです。 話に聞き入ってメモをとるのを忘れてしまったので、LINEで内容をまとめて送って頂けたのでとても助かりました。
    とても楽しく、あっという間の3時間でした! パーソナルカラーはなんとなく思っていた通り!という感じでしたが、なんとなくイエベ色だしと思って避けてた色も似合うことがわかり挑戦しやすくなりました!骨格診断に至っては、ずっと骨太なタイプと思っていたのですが実は華奢な骨と知りとても衝撃的でした(笑) 自分でも知らなかった魅力を教えてくださり、自分のなりたいイメージに近づけるアドバイスをとてもたくさん頂けたので、クニ先生に診断をお願いして良かったです!本当にありがとうございました!


    (157cm/34歳/トータルコース)
  • その人の良さを見る、柔軟さ
    PCは以前別のところで受けた際にブルベ冬と言われていたため、夏のくすんだ色などは
    more… あまり得意ではないのかと思っていましたが、「青みのある色は幅広く似合う」と分類を越えたアドバイスをいただけたのでこれからますます楽しくなりそうです。それぞれが与える印象の違いまでご教示いただけたのもありがたく感じました。 骨格診断では悩みの解決方法を数パターンに渡って提示してくださり、実践しやすいなと思いました。納得感も強かったです。 顔タイプについても、どこにどの要素あるのか細かく教えてくださったので元の要素の生かし方から他タイプへの寄せ方まで格段にマスターしやすくなったと思います。「マスクすると曲線要素が隠れるからクールっぽく見える」とのお言葉をいただいた際は、現在に合わせた特殊なシチュエーションでの解説もしてくださるのかと感動しました。 全体を通して、ただカテゴライズするのではなくあくまでその人の良さを見るという柔軟さが印象に残っており素敵でした。今回の診断を生かしてさらにファッションを楽しんでいきたいと思います。


    (155cm/21歳/トータルコース)
  • こんなに似合う色が違うとは…
    何より丁寧!! トータルの診断だったんですけど、3つ組み合わせてわかりやすく
    more… 説明してくれたので一緒に理解できた! どんな時でも質問にすぐ解答してくれて、似合うときは心の底から褒めていただけてる気がして自信がつきます!! 3時間すぎても夏井さん自身話すの疲れてるのにずっと時間かけて最後まで手を抜かずにやっていただけてとても嬉しかったです☺️
    興味半分で友達について行ったようなものだったのでこんなに感動するとは思わなかったです!!鏡で色を合わせた時はこんなにも似合う色とかが違うものかとびっくりしました!これからの服や化粧など楽しみになりそうです!本当にありがとうございました💓


    (162cm/26歳/トータルコース)
  • the無難から新たな自分に
    診断の時間が本当にあっという間でした。1つ1つ丁寧に教えてくださり、
    more… 自分について詳しく知ることができました。今まで何となくで選んでいた服、コスメ。The無難しか手が出せなかったけれど、診断を受けて新たに挑戦してみようと思いました。具体的に似合う色やアイテムも示していただき、イメージがふくらみました。ショッピングが楽しくなりそうです。 また、メイクの仕方や診断の結果などもPDFデータにして送ってくださったのでお家でも見返すことができ、嬉しいです。資料を参考にしながら自分に合うものを追求していきたいと思います。


    (159.5cm/26歳/トータルコース)
  • 説明がとにかく丁寧!
    細かい部分もしっかりと説明されてました!
    more… 診断ありがとうございました! 骨格とパーソナルカラーは以前別のサロンで受けたのですが結果にしっくり来ない事が多く、迷走していたので再度診てもらおうと思い、 サロン探しの中でくにさんを知り、口コミの評価や人柄の良さ、同じ低身長であることから親しみを持ったので申し込みをしました。
    くにさんは会った瞬間から雰囲気が柔らかくて話し方も優しくて選んで大正解でした。
    何故このタイプになったのかを一つ一つ丁寧に解説してくれるので今までの結果がしっくり来なかった理由も納得できました。 このタイプだからこれはダメと言うのでなく、こう工夫すると良いよとアドバイスしてくれるとこが特に良かったです。
    避けていたタイプのイヤリングが自分でもおぉ!ってなる位似合っていたのは大発見でした。 送られたカウンセリングシートもボリュームたっぷりで、持ってきたコスメについても触れられていたのでしっかり読んで活かしていきたいです。
    これから服やコスメ選びが楽しくなりそうです、友人にもオススメしますね(o´∀`)b)


    (148cm/26歳/トータルコース)
  • 「私は」こうすると良いのか
    悩みに全て答えていただけて嬉しかったです。さっそく眉を剃りました笑
    more… 診断もとっても丁寧で、好みに沿いながら分かりやすく説明していただけて大満足です!
    自己診断では上手く出なかったパーソナルカラーの結果に驚きました。 最初の金と銀のドレープをあてた時に、これは自己診断では判断が難しかったんだな…と笑 プロに実際診断してもらうのはこういう良いところもあるんだなと思いました。
    個人的にイエベだと思っていたので、青っぽいのも似合う色があると分かってとても嬉しかったです。 顔タイプも骨格も、ベースの結果がありながらも、その人の個性を込みで観ていただけたので、「私は」こうすると良いのかなというのが分かりました
    何よりも「こういうタイプだからこうする」ではなく「こういう風に見せたい時にはこうする」。自分がどう見せたいのかでメイクや服を変えていけばいいんだ!と世界が広がりました。
    くにさんに観ていただけてホントに良かったです!ありがとうございました!


    (151cm/23歳/トータルコース)
  • 丁寧かつスピーディー
    まずくにさんがとても可愛らしい方で、
    more… そんな方に見て頂き、お話しできたのが嬉しかったです!用意されていた資料の内容がとても充実していて驚きました。ブランドから帽子の種類まで記載されてる上に、データを送って頂けるなんてとても助かりました!参考にさせて頂きます!
    診断もとても丁寧かつスピーディーで効率良く無駄な時間がなかったです。春なのにどうしてオレンジが似合わないのか、明るい髪色が似合わないのか、疑問に思っていたことが全て解決してスッキリでした!また相談させてください♡


    (147cm/24歳/トータルコース)
  • 自分の目が好きになりました。
    今日はトータルコース診断ありがとうございました。3つの診断の中で
    more… 私は顔タイプ診断が印象に残っています。オンライン診断のときよりも具体的にパーツについて教えてくださり、より自分の顔について理解することができました。特に自分の目が咲良ちゃんに似ていると言っていただけたときはとても嬉しかったです。自分では丸い目に憧れていたのですが今回のお話を聞けて自分の目が好きになりました。また、黄金比があると言うのを聞いて全く思ってたいなかったのでビックリしましたが、自分の印象の幅を人より広げられると聞いて嬉しかったです。ひとつ華やかなものをプラスするというアドバイスを意識してコーデをしていきたいと思います。
    パーソナルカラー診断では色によって自分の顔色などがこんなにかわるのかと思いました。ベストカラーを選ぶ際にラベンダーがとても似合う褒めて下さったのが嬉しかったです。診断で選んでいただいたもので自分が今まで着てこなかった服の色もチャレンジして着てみようと思いました。
    骨格診断は自分の武器となる部分と苦手な部分をカバーするというのを意識して、素材やポイントをつけて選んでいきたいと思いました。
    メイクやイヤリングをあてたときも褒めてくださったのがとても印象に残っていて嬉しかったです。今日教えて頂いたメイク用品やイヤリングは購入しようと思いました。
    初めて診断というものしてもらって自分では気づかなかった部分を細かく教えてもらえて、自分の幅が具体的により広がりました。
    言葉選びも丁寧でわかりやすい表現をしてくださったので理解しやすく頭の中でイメージがしやすかったです。
    イヤリングをあてたときやメイクをしたときに褒めてくださってとても嬉しかったです。
    最後まで細かく疑問が残らないように対応してくださって、送っていただいた資料や今日話したことをもとにこれからの自分の服やメイクなどに活かしていきたいです。自分についてたくさんのことをしれたり、楽しくお話ができて濃い3時間になりました。
    本当にありがとうございました。


    (158cm/17歳/トータルコース)
  • 私に合ったアドバイス!
    今回は診断していただきありがとうございました。夏井先生に対面で見て
    more… いただきたかったので嬉しかったです♡
    事前カウンセリングの内容もしっかり答えて下さりありがとうございました🌸
    思っていた通りとっても話しやすくて可愛くて、、♡

    夏井先生は親身になって私を見てくれてそこが私は嬉しかったです!私は顔タイプも骨格もパーソナルカラーも全部型にはまっていなくてとても難しい診断だったと思いますが、だからこそ私に合ったアドバイスを凄く考えながら伝えてくれてる姿がとても印象的でした。

    診断していただいてから買い物へ行く機会があったのですが、コントラストを考えたり色に惑わされずに色んな服を見てみようと思えるようになりました😊

    ネットの情報を頼りにすることもアリだけど、それだけでは当てはまらないことがたくさんあるので、ちゃんとトータルで診ていただけて良かったです✨楽しい時間ありがとうございました❣️


    (140cm/32歳/トータルコース)
  • とても自信になった!
    骨格診断では、予想通りウェーブでしたが、
    more… 上半身下半身のバランスの取り方を詳しく教えていただき、ありがたかったです。

    パーソナルカラーは自己診断でなんとなくブライトスプリングかな?と思っていましたが、2ndがクリアウィンターなことに驚きました。
    ドレープを当ててみると、今まで苦手意識のあったクリアなネイビーや黒でも映えることがわかり、新たな自分の発見をすることができ、とても自信になりました。

    また、3rdのブライトサマーまで似合うこともわかったので、幅が広くて沢山の色を楽しめそうです!
    一番驚いたのは、顔タイプがフェミニン寄りのソフトエレガントだったことです。
    周りから童顔と言われていたので、子供顔かなと思っていましたが、大人顔が優勢なことに驚きました。

    曲線要素が若干強く、フェミニンに寄せやすいタイプだと感じたので、囚われ過ぎずに楽しみたいと思います!本日はありがとうございました!


    (151cm/22歳/トータルコース)
  • 自己診断では分からないこと
    とてもお話ししやすく、楽しく診断を受けることができました。
    more… 私の場合は、顔タイプや骨格診断の結果が典型的なタイプどおりではない部分もあったのですが、このタイプになったから〜というのではなくて、自分の顔立ちや体のつくりに合ったアドバイスをいただけたことが良かったです。これはネットの自己診断のサイトでは分からないことだったので、とてもよかったです。

    プロの方の診断を受けたのは初めてだったのですが、勇気を出して受けてよかったです。
    自分の顔タイプが絶妙なタイプなこと、骨格がストレート、パーソナルカラーがブルーベースなことなど、自分ではすごく意外な結果でびっくりしました!
    ですが、こういう結果を知ったことで、服やコスメを買ったり身につけたりするのがすごく楽しくなりましたし、前より迷いがなくなりました。その分自分の選ぶ目が厳しくなってお気に入りを見つけるのは大変になったなと思います…。
    ありがとうございました!



    (---cm/--歳/トータルコース)
  • コスメのお試しも嬉しい
    自分に似合うものとは正反対の色や服と合わせる時に
    more… 気をつけることやアドバイスをいただけたり、「自分はこのタイプだからこれしか着れない」と思う必要はないということを何回かおっしゃっていて、タイプにとらわれずにファッションやメイクを楽しんでほしい気持ちを持って話してくださってることが伝わってきてとても嬉しかったです!診断をしてファッションの幅が狭まるのではなくむしろ広がり、その気持ち通りこれからもっと楽しんでいけそうだなと思いました!本当にありがとうございました🙇‍♀️
    時間が延長しているにもかかわらず急かさずに質問に丁寧に答えてくださって、コロナ対策もちゃんとされているように思ったのでそこも良かったです!診断後に結果を元にしてメイクさせて貰えたのも、自分に似合う色のコスメを貸していただけると思っていなかったのでとても良かったと思います。ペア割引があったのも学生の自分にはとてもありがたかったです。


    (151cm/18歳/トータルコース)
  • 「自分をどう魅せたいか」
    各診断の際に、一つ一つの言葉が優しく、誰も傷つけない、それぞれの良さを褒める言葉がすごく嬉しかったですし、
    more… 聞いていて心地よかったです。 人それぞれ優劣や良し悪しがあるわけではなく、また違った良さがそれぞれあるんだなぁと感じました。 今後は、今回アドバイス頂いたことを少し参考にしながら、自分の好みにあったファッションやメイクをしていきたいと思っています。 「自分をどう魅せたいか」でメイクや服装を変えることを教えていただき、更に色々なファッションを楽しめそうです。 今回アドバイス頂いた事は自分の魅力を最大限に引き出すための一手として、参考にさせていただきます! この度は大変お世話になりました!ありがとうございました!

    <よかったところ>
    ・自分のタイプが分かってより確信を持って色選びができるようになったところ。
    ・誰も傷つけない優しい言葉でアドバイスを頂けたところ。
    ・口頭でアドバイス頂けましたが、さらに各アドバイスシートで詳しく図解で教えて頂けたところ。
    ・また、魅せ方によってパターンを変えていくつかアドバイスを頂けたところ。



    (156cm/22歳/トータルコース)
  • コンプレックスが好きになった!
    診断前は緊張してしまっていたのですが、夏井先生の柔らかな笑顔と話し方で
    more… リラックスして診断を受けることができました。サロンスペースの雰囲気もおしゃれで落ち着いていて、非常に居心地が良かったです。
    診断を受けて、自分がコンプレックスだと感じていた頬の丸みや手足の小ささ・短さも長所になるということを教えていただき、自分のことをより好きになれました!!
    また、結果にこだわりすぎないように、自分のなりたい方向性別に様々なパターンのメイクやコーディネートのポイントを教えていただき、おしゃれの幅が広がりました。
    今回の診断を活かして様々な雰囲気のメイクやコーディネートに挑戦してみようと思います!



    (149cm/22歳/トータルコース)
  • これからもっとおしゃれしたい!
    診断してくださってありがとうございました!
    more… くにさんの優しい雰囲気と褒め上手なところがとっても好きで、時間があっという間に過ぎてしまいました! 自分のコンプレックスだと思っていた幼い雰囲気も、いい部分だと思えました。その上でどうしたら自分のなりたい雰囲気に近づけられるのかまで丁寧に教えてくださったので、自分のその日の気分や予定に合わせてメイクもファッションも変えてチャレンジしてみたいと思います。 これまであんまりお化粧をしてこなかった話をしたら、おすすめのコスメもたくさん教えていただいたので、これからもっとおしゃれしたいです! あくまでも自分の「好きな雰囲気」や「なりたいイメージ」が大事で、そこにどうしたら自分に合う形で自然に近づけるかをたくさん教えていただけたので、とても楽しかったです! 低身長でなかなかお洋服選びも難しいなと思っていたところだったので、雰囲気ごとのおすすめのブランドもたくさん資料に載っていて、これからどんな格好をしてみようかワクワクが止まりません! 改めて、ありがとうございました。とても有意義な時間でした!!

    ◎よかったところまとめ
    最初にどんなところに悩んでいるのか確認してから診断してくださったので、アドバイスも的確で知らないことをたくさん知ることができました!
    普段使っているお化粧品やアクセサリーが自分に合っているかどうかもたくさん持ち込んだのに全部丁寧に解説してくださって、ありがとうございます。自分がこれ好きだなーと思って選んでいたアイテムが診断結果的にも似合うものだったのは、驚きました。
    自分の好きなものが、似合うよってお墨付きもらえるのも嬉しいですね😊
    全ての診断、会話が丁寧で親切で想いがこもっていて、とても楽しかったです。


    (152cm/24歳/トータルコース)
  • メイクしてる自分に誰!?状態
    今回はほんとにありがとうございました!
    more… どんな説明においても分かりやすかったところ、何より夏井さんの持っていらっしゃる雰囲気が優しくて色々なことを聞きやすかったところもとても良かったなと思います!
    3時間があっという間すぎて...でもこの限られた中でも新しい自分に出会うことができたのでほんとに満足しています!メイクしてる時の自分はそれこそ誰!?すぎてびっくりしました笑
    そして沢山褒めていただいて、ずっと照れで笑ってしまいましたがすごくありがたかったです...!普段人から言われない部分を褒めていただけると、そういう良さも自分にはあるんだなと思えることが出来ましたし、少しではありますが自信にも繋がりました!
    自分のペースでこれからメイクとファッション頑張っていこうと思います!
    本当に本当に素敵な時間をありがとうございました♡



    (160cm/19歳/トータルコース)
  • 緊張してたけど話しやすくてリラックス
    この度は診断ありがとうございました✨ 人見知りなので
    more… 最初の方は緊張していたのですが、夏井先生がとても話しやすい方だったのでリラックス出来ました。 自己診断が当たっていたのは驚きました笑
    骨格診断と顔タイプ診断を受けるのは初めてだったのですが、分かりやすい説明で理解しやすかったです。 顔タイプフレッシュでも顔の配置とパーツに大人の要素があるということで、幅広いファッションを楽しめると知れて良かったです。 パーソナルカラーに合ったコスメをたくさん知ることが出来て、本当に参考になりました🌸 診断後、LINEで診断結果のまとめと資料を送って頂いたので、その日のうちに復習できて良かったです! また分からないことがあったらLINEで相談したいと思います。 本当にありがとうございました!✨



    (152cm/19歳/トータルコース)
  • なぜもっと早く受けなかったのか!
    この度はトータル診断をして頂き本当にありがとうございました☺️
    more… まずはカウンセリングをするのですが、事前にこちらから送ったカウンセリングシートに基づいて、1つずつこの診断で明らかにしたいことを確認して頂けたのがとても助かりました。夏井さんには優しく丁寧にお話を聞いて頂き、私が抱えるコスメや体型などの悩みにもうんうんと共感してもらえたおかげで、恥ずかしい思いをすることも全くありませんでした😌

    骨格診断や顔診断では一つ一つの要素を丁寧に見て頂き、1つの型(タイプ)に当てはめるのではなく、このタイプの中でもこのような特徴がある、というところまで説明して頂いて、より自分に似合うスタイルを突き詰められたように思います!
    パーソナルカラー診断では、似合う色が見つかった時に一緒に盛り上がって頂けて、どんどん診断が楽しくなりました!昔からずっと好きだった水色や青に似合う色が多く、喜びもひとしおです🥳
    自己診断では絶対に分からなかったようなことがぽんぽんと分かり、なぜもっと早く受けなかったのか!!と思いました笑
    また、これまで自分では選ばなかったようなコスメをおすすめして頂いて、その馴染み具合に感動!選択肢がぱっと広がりました!

    情報満載の3時間に大満足です🙌診断後に送って頂いた個別資料には自分に似合う要素がとても見やすくまとめられており、今後の買い物での必携アイテムとなりそうです!
    今回の経験と資料をもとに更なる垢抜けを目指します🌸



    (160cm/21歳/トータルコース)
  • 内面的にもよい効果があった
    何より夏井さんが柔らかい雰囲気で、理論的で振る舞いも素敵で、
    more… 質問がないか気遣いをくださったところが良かったです。リアクションが可愛くてファンになりました♡
    コンプレックスの塊で申し込むのも少々勇気が入りましたが、診断後気分も明るくなり、普段行かないドンキに寄ったりして笑、内面的にもよい効果があったと思います。PC診断は食わず嫌いだった色味を知れるのも良いですね。
    コスメもデパコスからプチプラまで沢山教えて頂き、まさか韓国コスメが私世代でも使えると知り目から鱗でした。骨格は自分でも迷いがなく申し込まなかったのですが、座り姿で一瞬で見抜いて下さりびっくりしました。
    年上の私にも暖かく接して下さりありがとうございました。あじさいでいきます笑



    (156cm/36歳/トータルコース)
02.
ONLINE-CORSE
“手軽さ”№1
オンライン診断のご感想

  • 似合うものの幅が広がった
    顔タイプ診断の結果は、私の予想と違って、
    more… 好きなものと似合うものが違うかったので戸惑うと思いきや、好きなものへの寄せ方だったり、今の自分のまま活かせる部分をたくさん教えていただいたので似合うものの幅が広がったように思います。
    厳選して選んでいただいたコーディネートは私好みで、悩むことなく顔タイプ診断の結果を取り入れていけそうで凄く嬉しいです。 何より内容がとても多く、自分のパーソナルカラーを絡めたお話もしてくださったり、小柄ならではの悩みも、くにさんだからこそ分かってくださるんだな〜と今回の診断にはとても感動しました✨

    (149cm/20代/オンライン顔タイプ診断)
  • あなた専用BOOKに感動♡
    まず、写真を送らせてもらってから3日で結果が届き、
    more… 驚きました❣️ そんな短期間にもかかわらず、とてもボリュームのあるBOOKを作成いただきました✨ BOOKも私専用のものだけでなく、「顔タイプとは?」が書かれた説明資料もいただけたので、専用BOOKだけを読んでも分からなかったであろうことがスムーズに理解できました。 BOOKにはコーデ提案や別タイプへの寄せ方、おすすめのブランドや雑誌、インスターグラマーさんなども記載いただき、参考になる情報が盛り沢山でした🥰 さらに、結果を報告いただいたメッセージでも、私の悩みに対してどうしたらいいか具体的なアドバイスをくださったり、タイプ診断だけでは分からない私の顔の特徴なども説明してくださり、1人1人に寄り添って真剣に診断してくださっているんだなということが伝わってきました🥺❤️ 本当にありがとうございました😌


    (152cm/28歳/オンライン顔タイプ診断)
  • この内容でこの値段!
    この内容でこの値段は文句なしです。
    more… オンラインもこのご時世と子育て中の私にはものすごく助かります!
    育児の合間に診断結果を見てフムフム…🤔と楽しい時間過ごしてます。思ったよりも内容のボリュームが多くて驚きました。以前別のところで診断を受けた時は、「ソフエレだからキレイめ、上品、ワントーン、雑誌も年齢層高いの読まなきゃ、あのバッグ可愛いけどアクキュ寄りだな…自分には…。デニムはいたからヒール履かなきゃ」…と結果にとらわれすぎておしゃれを楽しめてませんでした。フレッシュも可能ということで好きなカジュアルな服装も挑戦します♡


    (155cm/--歳/オンライン顔タイプ診断)
  • 服選びがとても楽しみに!
    今まで、なんとなく顔タイプはキュートなのかな?それともソフエレ?
    more… フレッシュ?フェミニン~~!?と混乱していて、素人判断では確信が持てずにいました。そこで思いきって今回診断を依頼し、キュート(フェミニン)と教わったことで、モヤモヤが晴れ、服選びがとても楽しみになりました🥰 わたしは自分のセンスに自信がなく、理屈っぽいところがあるので、こうしてしっかりと知識のある方に診断していただいて、本当に安心できました🥺✨ しかもここまで詳しく丁寧に、とてもたくさんの資料を下さり、想像以上の満足度に驚いています。 平日は会社員をされているということで、このお仕事の完成度と速さに、どうぞ体調を崩されることがありませんように…!と心配になるほどです😂笑 資料も、失礼かもしれませんが「絶対にお仕事のできる方だ…!」と思うくらい、わかりやすく素敵なものでした☺️🍀 いただいたものを熟読し、これからに活かしていきたいと思います!

    [良かったところ]
    ❁⃘言葉選びなど、気づかいを感じると同時にわかりやすく、いただいたお言葉で前向きな気持ちになれそうです。
    ❁⃘他のタイプへの寄せ方も詳しく教えていただけて、とても参考になりました。
    ❁⃘とにかく資料の内容量に驚きました。思っていた以上の多さで感激です。


    (152cm/33歳/オンライン顔タイプ診断)
  • なりたいイメージへ…
    自分の顔タイプを知るだけではなく、どうすれば
    more… 好みのヘアメイクやファッションに寄せられるかがわかりやすかったです。
    仕事柄、メイクもファッションも気にしないような状況でしたが、子どもの進学に伴い、気にしなければならない場面が増えたものの基本はカジュアルだったのでものすごく迷っていました。
    ショッピングに行っても、どのブランドを見たらいいのかすらわかりませんでしたが詳しく教えていただけて、凄く参考になりました。


    (152cm/30代/オンライン顔タイプ診断)
  • 似合うはいくらでもあるんだ
    くにさんのインスタで洋服の選び方や
    more…狙っているアイテムについての投稿を拝見していて、低身長×骨格ストレートでも探せば、似合うアイテムはいくらでもあるんだなと思いました。 顔タイプ診断の申込み開始の投稿を読んだとき、くにさんならおちびのためのアドバイスもいただけると感じて今回申込みをしました。 まず診断結果を読んで、その情報量の多さに驚きました。

    ・オンオフ以外にも他のタイプへ寄せるためのコーディネートが充実していていたところ
    ・オススメのアイテムについて選ぶポイントやブランドについて記載されていたところ
    ・顔タイプのオススメの項目でのブランドの数が想定より多く、知らないブランドもあったので新しい発見に繋がりました。あとオススメのインスタグラマーが入っていたのも参考にしやすくて良かったです。

    それ以外にも、私の質問に対しても丁寧にご回答してくださり、自分が日頃疑問に思っていたことに解決されました。また眉毛のことについてアドバイスしていただいて嬉しかったです。 というのも、カウンセリング時の質問欄に眉毛の形について入力しようか迷っていたので、アドバイスいただいてさっそくアーチ眉を書く練習をしています。 今回くにさんに診断してもらえて、本当に感謝しています。 これからもおちびに役立つ情報を発信してしていただけたらと思います。 応援しています!! 長文で失礼しました。


    (152cm/--歳/オンライン顔タイプ診断)
  • 対面じゃないのに対面並!
    ・まず写真を送るだけで診断していただけるのが
    more… 社会人としてはとてもありがたかったです!
    ・顔タイプについてのオリジナル説明資料は、イメージの表現が分かりやすく自分で判断する時にも応用できそうです!似合う色や素材はPCや骨格タイプだけに囚われるものではないというのが知れて嬉しかったです。
    ・小柄さん向けブランド分布図もすごく参考になります!ブランド側が小柄な人向けとしているところ以外も入っているのが良いです。

    ・専用資料に書かれていた自分の顔についての強みを読んで、今までは何とも感じていなかったパーツにも自信が持てました。
    ・他タイプに寄せるポイントも要点が抑えられていてわかりやすかったです。
    ・おすすめのインスタグラマーや検索キーワードは、見た瞬間「これ知りたかった!」と思いました!

    ・カウンセリングフォームには悩みすぎて色々と書いてしまいましたが、同じ熱量で返していただけたのがとても嬉しかったです…!
    ・コンプレックスについても、ありがちなその隠し方を教えるタイプのアドバイスではなくプラスに捉えさせてくれるような言葉だったのが嬉しかったです。
    ・「クールカジュアルタイプの人」ではなく「私」へのアドバイスと感じられました!
    特に似合いそうなメイクを教えてもらったのは初めてだっのですごく嬉しかったし参考になります。やってみようと思えました!

    ・どの資料も情報量が多く、読んでいるだけでも楽しいです。対面じゃないのに対面並に様々なアドバイスをいただけて嬉しいです!これで8000+税はコスパいいなと思います!笑
    ・診断後もLINEで相談出来るのもうれしいです。

    改めて診断ありがとうございました!

    今までモード系は憧れはあるものの自分にはハードルが高いと思っていたのですが、診断結果を受けて挑戦してみようかな、と思えました…!自分のオシャレの軸が決まった感じがします。
    早速最近コスメや服を色々調べてみていますが、今まではとりあえず流行ってるもの・人気のものを買っとけばいいか…ぐらいの気持ちだった姿勢が積極的な方向に向きました。ファッションやメイクの研究をするのって楽しいんだなと気づけました!

    最初くにさんに診断していただこうと思ったのは小柄な方向けに特化しているからという理由だったのですが、たくさんの丁寧なアドバイスをいただけて、もし小柄じゃなかったとしてもくにさんにお願いして良かったと思えただろうなと感じる内容でした。
    とても信頼できるアナリストさんだと思うので、いつかお会いしてトータルでのアドバイスもいただきたいなと思っています!


    (154cm/25歳/オンライン顔タイプ診断)
03.
SINGLE-MENU
単品メニューのご感想

  • 相談しやすい雰囲気
    話しやすい雰囲気で相談しやすかった。
    more… 骨格ストレートだからこれは似合わない!とかではなくて、どうしたら合うか?を教えてくれたのはとてもためになった。
    説明や回答もきちんとどういった理由で…という根拠に基づいてしてもらえたのでとても分かりやすかったです☺またほかの診断も受けたいと考えているので、よろしくお願いします!


    (145cm/34歳/骨格診断)
  • 自分の魅力に気付けた♡
    ずっと気になってた骨格診断を受けられて、
    more… 今後のお買い物やコーディネートの組み方を学べてとても素敵な時間を過ごせました!♡すごく丁寧に教えてくださって感謝しかありません、、、 あまり好きではなかった自分の体型が実は素敵な体型なのかなと気がつくことができました。女の子って本当に楽しいですね☺️💕 本当にありがとうございました!♡


    (156cm/23歳/骨格診断)
  • 2時間あっという間!
    すごく親しみやすくてお話が楽しく2時間あっという間でした!
    more… コスメの知識も豊富ですごく勉強になりました!
    本当にありがとうございました!!
    また機会があったらパーソナルカラー以外の診断もお願いしたいです!
    今日、アドバイス頂いたのを参考にまたコスメを買ってしまいました 笑


    (156cm/32歳/パーソナルカラー診断)
  • 似合う小柄ブランドを知れた!
    優しい方で、体型やお顔の小さい悩みも話すことが
    more… できました!手作りの資料とアドバイスも後日貰うことができるところが良かったです。
    低身長の悩みの共有やファッションブランドを教えてもらうことができて、くにさんに診断してもらえて嬉しく思います😭 PCと骨格とお顔の違いに悩んでいたのですが、解決することができて良かったです!ありがとうございました🎀


    (145cm/21歳/顔タイプ診断)
  • いい意味で、情報過多
    ・カウンセリングが丁寧
    more… 事前に送ったカウンセリングシートにしっかり目を通してくれました。気になるところがありすぎて「書きすぎたかな?」と思っていたのですが、ひとつひとつ親身にヒアリングしてくださり、大満足でした!

    ・いい意味で、情報過多になりました笑
    本っ当に沢山のポイントを教えてくださるのですが、聞き逃したくなかったのでボイスレコーダーを持っていってよかった〜!となりました😂参考になりそうな有名人を教えてくれたのも、有り難いです。

    ・情報たっぷりの資料と個別アドバイスシート
    手作りの資料が読みやすい&非常にわかりやすいです。あと、手書きの個別アドバイスシートに感激しました!大切にします🥺

    ・先生の人柄が素敵!
    何より先生が素敵でした!要所要所で「何か分からないことはありますか?」と気にかけてくれたり、理解しやすくなるよう一生懸命説明してくれているのが伝わってきました。

    自分の体型に自信がなく、「何を着ても似合わない!」と思っていました。でも、診断のなかで先生が自分の良さを見つけてくださり、避けていたファッションにも挑戦してみようかなと思えるようになりました!

    もし周りでイメコンに興味を持っている人がいたら、先生のサロンをおすすめします☺️
    顔タイプ診断もお願いできたらなと思っておりますので、よろしくお願いします🤍


    (159cm/25歳/骨格診断)
  • オプションの専用BOOKも丁寧
    情報量がすごいところが良かったです。
    more… 骨格診断からのリピートですが、今回も山盛りのアドバイスやポイントを教えていただけて、大大大満足でした🥺追加でお願いした専用BOOKも丁寧に作られていて、とても嬉しかったです☺️
    あと、診断後に似合うイヤリングを紹介してくださったことも感激でした😫💓
    今回もありがとうございました♡LINEでもお伝えしましたが、夏井先生に診断していただいてからファッションをより楽しめるようになりました。本当にありがとうございます😊診断をコンプリートしてしまいましたが笑、またどこかでお会いできる機会があればなぁと思います🥺💓コロナや暑さなどなど体調管理が難しい日々ですが、どうかお身体にお気をつけください🍵☺️これからも応援しております!


    (159cm/25歳/顔タイプ+あなた専用BOOK)
予約する
inserted by FC2 system